野崎幸助さんが死去

 

こんにちは!

野崎幸助さんっていう人をご存知ですか?

和歌山県に住んでいる実業家で年収は億超えのビジネスマン!

でも、
野崎さんのすごいところは年収じゃない。

それは彼が金持ちになると決めた理由。

その理由は、ズバリ「美人にモテるため」。

実に単純明快で男らしい理由だwww

野崎さんは若い頃からビジネス一筋に生きてきた生粋のビジネスマン。

2018年で76歳というご高齢にも拘わらず、
未だにナンパもするというエネルギッシュな人物。

これまで4000人の女性と交際したという野崎さんだけど、
2018年2月で結婚していました。

お相手は21歳のファッションモデル。

最近では年齢の格差婚も普通になって来たけど、
55歳の年齢差はそうそうないぞwww

これで野崎さんも落ち着いた生活を送ると思っていたけど、
ここにきて衝撃の情報が…

なんと、野崎さんが亡くなっていた!!!!!!!!

ネットニュースによると、
野崎さんは2018年5月26日に亡くなったらしい。

なんで?!

結婚してわずか3か月で亡くなっちゃったわけ!?!?

ってことは、
彼の遺産は奥さん(21歳)の行くわけだよね?

野崎の側近は「ピンピンしていた」と話しているし、
しかも死因は不明みたい。

あれ?

これやばくね??