友達に彼女ができた

こんにちは!

高校時代から付き合いのある友達に最近彼女ができた(^^;

「おめでとう!!やるじゃん!!」

とか言ったけど、
内心悔しかったぜぇぇwww

それで彼女との馴れ初めを聞いてみたら、
マッチングアプリだって言うから驚き( ゚Д゚)!!!

要はネットで出会って付き合ったってパターンよ。

今の時代じゃこんな出会いもアリなんだね~。

時代遅れのオジサンは感心しちゃったよwww

友達は控え目な性格で、
ともすれば草食系ならぬ絶食系男子みたいなヤツだけど、
自分自身で1歩踏み出したのはスゲェと思う。

彼女ができるまで俺に何の相談もなかったから、
自分1人でアプリに登録して
デートから告白までやったんだろうね!

大した進歩だよ!!

「人間やってできないことはないんだよ!!」

ってことを身をもって教えてくれた気がする。

友達の行動力には頭が下がる。

今度は彼女とUSJに行くらしい(*^^*)

彼女の写真も見せてもらったけど、
これがかわいいんだwww

ますますジェラシーwww

男の嫉妬は見苦しいってよく言うけど、
しょうがないじゃん!!

だって、
マジでうらやましいんだもんwww